初認定がADVダイバー!!! MSDTに向けて始動!!!

はいさーい!(^^)!

今日も晴れましたね~♪♪

気温26度!!

最高ーーーーーのダイビング日和の中

贅沢ケラマ諸島でダイビングしてきましたぁ~♪

P3160314 P3160316

座間味島「知志」! ここの地形はいつ来ても綺麗ですね~

リュウキュウハタンポと光に癒されます

P3160327

2本目の「カメキチ」では食事中のタイマイと遭遇♪

食事に夢中で記念撮影したいのに

なかなかこちらに顔を向けてくれない。。。w

P3160337 P3160338

そして船に上がる前に

皆で集合写真を撮ろうとしたその時!!

邪魔してるというかw

写りたいのか。。。w

P3160357 P3160358 P3160359

僕らの目の前を丁度、横切っていきましたw

カメキチでは5種類のクマノミ達とも遊べます~♪(^O^)/

P3160346 P3160347 P3160349

そしてなんと、昨年11月にインストラクターになられたHさん、

今日は急遽ADVコースの受講を決めたTさんの講習を担当してもらい、

なんと、インストラクター初認定でございます(^O^)/

どちらもwwwおめでとうございまーーーーーす(^O^)/

P3160374

次は続きの2本潜ってAOWまで駆け上がりましょう♪

ちなみに、とってもお上手でした!!!

ぜひまた遊びにいらしてくださーい☆

P3160376

Hインストラクターは明日は初のOWD講習認定!?

明日も張り切ってダイビングしましょう~~~(^O^)/

 

本日のポイント  知志  カメキチ  黒島北

本日の気温    26度

本日の水温    23度

本日の透明度   25m

本日の生物   クマノミ ハマクマノミ カクレクマノミ ハナビラクマノミ セジロクマノミ タイマイ リュウキュウハタンポ アカマツカサ キンギョハナダイ ハナゴイ クマザサハナムロ

 

 

ページトップ