青の洞窟とウミウシ、時々 修行僧。

こんちは~♪

今日はレッドビーチDIVING~♪

の予定が南風ザバーーーーーーーーンのおかげ様で

断念~m(__)m

ということで気持ちのよ~い真栄田岬に遊びにきましたぁ♪

今日のダイバーはこちらッ!!!

デデデーーーーーン!!

P3150266

おや?

先日イントラ試験に合格したばかりのKおるちゃんではごいませんか♪

頑張った分だけ遊んで帰るそうでーす笑

そして昨日から引き続きEメリーちゃん&お友達~☆

今日のリクエストは………

はい、ウミウシだそうですwww まじかよーーーーーー!笑

P3150254

そんな1本目は山田ポイントで クマノミ6種類を1DIVEで、全制覇☆

ウミウシ探さずクマノミとばっか遊んでましたwww

P3150256

にしても真正面顔多ッ。

P3150260

けっこう自意識過剰ですね。

別に撮ってへんし!

P3150265

真栄田岬の青の洞窟では

青洞も攻めながら、ウミウシ探しましたよ~!!

P3150276

ほらッ!

すいません

こいつしか見つけれませんでした(笑)

P3150275

洞窟内は珍しく貸切状態~(^O^)/

P3150292

青空も出て、とっても気持ちの良いダイビングが出来ました(*^。^*)

P3150305

帰りは北谷町にある「ふぁぶ」にて

カレーバイキング~♪ 研修生のMキちゃんはがっつりおかわりしてましたw

あっ 3月から研修でDIVING修行に励んでいるMキちゃんです

P3150269

船上では水しぶきにも避けず、修行修行とつぶやきながら耐えていました(笑

未来は明るそうですねwww

 

本日のポイント  山田  真栄田岬青の洞窟

本日の気温    24℃

本日の水温    22℃

本日の透明度   20m

本日の生物   ハマクマノミ クマノミ カクレクマノミ ハナビラクマノミ セジロクマノミ トウアカクマノミ ニセアカホシカクレエビ オトヒメエビ オトヒメウミウシ センテンイロウミウシ ツバメウオ リュウキュウハタンポ アカマツカサ

 

 

 

 

ページトップ