真夏日のケラマ諸島でウミウシリクエスト!!!ヒーーハーーー!

こんにちは~♪

今日は南風の気温24℃、あったか~い中

慶良間諸島でFUNダイブ&体験ダイブに行ってきましたぁ~(^O^)/

 

P3140183

昨年度に一度体験ダイビングをされた事があるというMちゃんは

Eメリーちゃんのご紹介で遊びに来てくれました~♪♪

 

P3140184

経験者なだけに何も引っかかることがなくとてもお上手でしたっ♪♪

水中も一緒にウミウシ探したり、珊瑚の中の魚やカニを観察したり、

ゆっくり水中を楽しめましたね~(^O^)/

ぜひ次はOWD講習を受けて、自分で潜れるようになりましょうね☆

P3140195

EメリーちゃんのFUNダイブは久しぶりの知志!

洞窟ポイントですな~☆

P3140201 P3140209

えー感じに光とハタンポのコラボです

 

P3140212 P3140215

アカマツカサも暗がりに隠れているところを激写デス

 

 

P3140220

ここからは今日のマクロ達デース♪

P3140226 P3140238 P3140229 P3140240

お約束のジャンプっす(笑)

水中ダイブも 船上ダイブも堪能してきましたw

 

P3140241

最後に記念写真をBOSSに撮ってもらいました~

いやいやいやいやw

 

P3140249

気を取り直して~♪♪

 

P3140250

明日は、真栄田岬にFUNダイビングでーす!!!

 

本日のポイント  黒島北  知志  男岩

本日の気温    24℃

本日の水温    21℃

本日の透明度   25m

本日の生物    リュウキュウハタンポ アカマツカサ センテンイロウミウシ コールマンウミウシ イシガキカエルウオ エリグロギンポ ツバメタナバタウオ キンギョハナダイ ハナゴイ フタイロカエルウオ

ページトップ