IE、5名全員合格!!! 皆やるときゃやるなぁーーー笑

こんにちは!!

若干のタイムラグがありますがw

インストラクター試験2日目のご報告デス☆

今日は朝一から海洋プレゼン&レスキュー評価!!

さて試験一番の山場がここ沖縄県南部の奥武島にて行われました!

P3118111

ミスがあればやり直しのきかない海洋プレゼンだけに、

緊張が高まります<(`^´)>

今回のSMILEチームは合計5名!!

今までのトレーニングを思い出して悔いのないようやりきりましょう!!!

P3118115

はい!!!

全員無事合格です!!!!(^O^)/www

はしょりすぎ??笑

だって一緒に水中入れないんですもの~w

P3118121

今回合計で23名?の方々がいらっしゃるなか、

なんと、全員インストラクターになられたようです☆

P3118129

凄い位置から写真とってますwww

P3118132

皆さんの笑顔と青空が似合いますね♪

P3118133

その笑顔を忘れず、

今後のインストラクターライフに生かして頂けたらと思います。

長かったIDC

短かったIE

そうなんです、

IDC イズ ベリーディフィカルト

IE イズ ベリーイージー  なんです!

すいませんカタカナで笑

これからは同じインストラクターとして、陸でも水中でも顔を合わせることがあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

私にとっても 凄く勉強になった凄く良い思い出に残る2週間となりました。

共に今回の経験を、今後に存分に生かして頑張りましょうね。

 

さて、話は変わってIE興奮が冷めやらぬなか、

今日はケラマ諸島でOWD講習デス♪

 

P3130134

北海道からお越しのAさん☆

中性浮力に少し不安があるようでしたが、とっても上手にバランスをとって泳げるようになりましたね。

P3130178

一昨日、インストラクターなり立ての2人に囲まれての記念写真☆

私含めるとイントラ3人:OWD講習1人

ビップ~(笑)

P3130180

最後のDIVEも、無事に計画通り、船の下に戻ってくることができました!

隣の船と間違えそうになるトラブルもおこしつつw

あれは僕を試しているんだなぁ~と解釈しておきましたww

もしくは、ただカメが見たかっただけなのかwww

P3130163

ジャーーン!

ラッキー♪ 講習中に隣の船の下でカメが近くに寄って遊んでくれましたぁ♪

P3130157

明日は今日見たお魚さん達の復習をしに

美ら海水族館に行かれるそうです(笑)

P3132020

次はAOW講習で、水中写真撮ったり、ドリフトダイビングしたり、

色んな事して遊びましょうね♪

またお待ちしております♪(^O^)/

 

本日のポイント パライソ カメキチ 黒島北ツインロック

本日の気温   22℃

本日の水温   21℃

本日の透明度  25m

本日の講習   OWD講習

 

ページトップ