心臓を捧げよ!! 

いよいよスタートしました

(IE)インストラクター・エグザミネーション

朝一から皆さん緊張の面持ちで

現地に向かう車中も口数少なくw

口を開いたかと思えば昔の彼女との思い出話を語る始末。。。www

肩の力を抜いて、リラックスして、心にネクタイをまいて、

自分らしさ全快でのぞんでください!!!(^O^)/

P3108086

1日目は筆記のテストと、限定水域プレゼンテーション☆

外気温が16度!!

屋外プール水温17度!!!www

ひぇーーーーーーーーーー(>_<)

P3108091

水温チェック中のリンリン

いつもなら後ろから突き飛ばすところですが

今日は試験官の手前やめときましたwww

P3108089

寒さと緊張に耐えながら準備をすすめ

P3108098

天を仰ぐコースケ

神頼みでしょうかw

P3108097

緊張のトップバッターという大役を

先頭打者ホームランで先制点を飾ったマリンちゃんもよくやったね~♪

P3108101

そして皆でバトンを最後まで受け渡し、

1日目は無事に皆さん合格!!!(^O^)

P3108093

心臓を捧げよ!

どっかで見たな~このポーズ。www

 

さぁーーーーーーて、明日も乗り切るぞーーーーーーー!!!

ページトップ