怒って泣いて笑って頑張った9日間!IDCラストスパ——-ト(^O^)/

皆さんこんにちは♪

皆さん突然ですが普段の日常生活の中で、

緊急事態に遭遇したことはございますか??

例えば、

道端で誰かが倒れている。とか

具合が悪くなり救急車を呼んだ。とか

怪我をして包帯や副木のお世話になった。とか

 

因みに私は小学3年生の時に近所のおばちゃんに車でひかれました(笑)

急に陰から飛び出した僕が悪いのは明白なのですが

車のバンパーと、僕の顔面が真っ向勝負し

それ以来こんな顔になりました。

誰がやねん!

 

まー、そんな万が一の事態に備えて

緊急ケアの知識やスキルが備わっていれば大好きな家族や、友達を助けられるかもしれない。

そんなことで悲しむ人たちが一人でも世の中から減ってほしいと願い

エマージェンシースキルを沢山の人に広めたいと言うスマイリーちゃんが、

本日当店に6人も集まって頂きましたw

ということで、

EFRインストラクターになるための講習を今日は、開催致しました~☆

冒頭長い??笑

 

DSC_0456

オジサン同士のプレーもなかなか見応えがありましたね~w
P3080094

緊急ケアの知識とスキルを人に教える講習デス。

P3080095

↓完全に使い方間違ってますけどね(笑)

P3080100

↓弟だそうです。w

P3080103

包帯まかれてとっても嬉しそうですね。w

P3080106

なんかもう よしもと新喜劇みたいでしたw

DSC_0457

長い長い長い長----------------いIDCも明日が卒業式デス(>_<)

ううううううう(T_T)

いざ卒業となると名残惜しいですね。。。

さぁーーーー 泣いても笑っても明日が最終日!

試験に向けてラストスパートしていきまっせーーーーーーーーー(^O^)/

P3080109

 

………

 

明日で卒業かぁ。

 

…………

 

もっといじめたかったなぁ(笑) ちゃうかw

ページトップ