真冬にして気温22℃!!あったかいんだからぁ~♪w

こんにちは~♪

今日は那覇シーサイドパークにてOWD講習デス!!

なんてったって、PADI講習専門ショップ「ダイビングサプライヤーSMILE」ですから~♪

とか言いながら、久しぶりのOWD講習担当にドキドキwww

生徒様もドキドキwww

皆でドキドキしている中、おや?

何か写真の奥の方でえらいくつろいでいらっしゃる方が・・・?w

 

 

 

P2237978

はーい、ゴンインストラクター殿とペンギンインストラクター殿が

アシスト? で遊びに来てくださいました~♪w

P2237983

講習生2人に対してイントラ3人、DM1人って。w

割合 逆が良かったなーww

 

P2237986

今回講習を受けて頂きましたのは、ちょうど1か月前にPSDを取得して頂いたMさんが、1か月ぶりに講習続きを受けに来てくださいました☆

そしてMさんのお友達のIさんと一緒にOWD講習デース。

 

 

 

 

 

P2237987

初めはとっても慣れなくて、息苦しさ満開だったIさんですが、

水中泳ぎだすとめちゃくちゃ上手!

最近この手のパターン多いなぁ~^^;

始めから本気だしてーw

 

 

P2237999

Mさんも1か月空いたブランクを埋めるために浅瀬で一緒にリビューです♪

 

P2238012

中性浮力の練習をしたり、

あっ。。。(左手の中指は指摘しないでねw)

 

P2238036

Mさんもブランクを感じさせない潜りっぷりで

最高に楽しんでおられました(笑)

 

 

P2238040

ゴン氏もアシスタントとして頑張ってくれました☆

 

 

P2238045

ここへ来たらやっぱり出したいですよね~手紙www

里で待つお子さん達に、「パパ水中で頑張ってるよー」ってね(^O^)/

いずれはお子さんも一緒にダイビング出来たら良いですね☆

P2238056

Iさんも里の母上様でしょうか?

御母上、水中からのお便り楽しみにしていてくださいね~♪

P2238070

ペンギン殿も、里のペンギン達にハガキを書かれていました。 笑

P2238072

なんやかんやしながら、Mさん、1か月越しに、

OWD講習終了!! おめでとうございます!!

P2238078

次はぜひ、ケラマ諸島の美しい海でダイビングを楽しみましょう!!

AOW講習、楽しみにお待ちしていますね(^O^)/

P2238081

本日のポイント 那覇シーサイドパーク

本日の気温   22度

本日の水温   21度

本日の透明度   3M

本日の講習    OWD講習

ページトップ