OWD講習&エンリッチSPI講習 IN ケラマ諸島!!

はーいこんにちは。

今日は御日柄もよくケラマ諸島へOWD講習~とエンリッチSPI講習に~、行ってきました~(^O^)/

おっ やる気満々やなー

昨日あれだけ言った酔い止め薬を買わずにきたのに元気ですな~w

後で酔ってもしらんぜーーーーーーーーwww

P2207889
ほい! 水中入ると上手い上手い!

さすが若いって素晴らしい。。。 運動神経が我々とは違うと

最近歳のせいでめっぽう太り気味の私に追い打ちをかけるような。。。

P2207891

P2207897

自分たちで時間と深度とエアーのダイブプランをたてて

いざMYダイビングへ出発!!

コンパスを使って迷わないように方向を合わせて~

自由に遊んでくださーーい(^O^)/

P2207900
と言いつつ、

水深18m付近でこれ。。。www

色んな講習生を見てきましたが、初めて見る風景。

???
P2207922

P2207923

後で何してたのん? って聞くと、

これ以上深くにいけないから、

とりあえず魚を観察してました! だそうな ^^;

P2207926
ふーんwww
P2207953
P2207952
はい!そうこうしているうちに、

無事に船まで安全に時間通りに、

帰ってくることが出来ました(>_<)

OWD認定です、おめでとうーーーーーーーーーーー♪♪

次はAOW講習でいっぱい遊びましょうね~(^O^)/

ここからは今日の水中生物達です☆
P2207930
カクレクマノミ~
P2207957
キンギョハナダイ&カシワハナダイ~
P2207971

ネムリブカ~

 

本日のポイント 野崎  トウマNO2  ウチザン礁

本日の気温   19度

本日の水温   20度

本日の透明度  25m

本日の講習   OWD講習&エンリッチSPI講習

ページトップ