レッドビーチ ギンガメトルネーーーーーード 出たか?!

こんにちは。

今日は砂辺NO.1で懐かしリピーターのTシンと、Nんちゃんと
砂辺FUNダイブに行く予定でしたーーーーーーーー(T_T)

そうなんです、北風が強いため砂辺は諦めて

万座FUNダイブに行く予定でしたーーーーーーーー(T_T)

そうなんです、北風が強いとここも荒れるんです。

という事でやってきましたの ココ!!
P2197817
さて分かりますかぁ??

そう沖縄県は東海岸、金武町に位置するウミウシ天国「レッドビーチ」でございま~す♪(^O^)/

どどどどんと

P2197821
シラヒメウミウシ。可愛いですね~
P2197833
コモンウミウシ。こいつも可愛い~
P2197834
なにミノウミウシでしょうかね~w
P2197835
えーっと、知ってる人は教えてくださーいウミウシ~♪  ww
P2197870
はい、得意のイソギンチャクモエビでーす
P2197875
ネッタイミノカサゴの幼魚でしょうかね


レッドビーチの主!!

と、ちらほらマクロ探しを楽しんでいると~私が予想していた2つ目の鉄塔に

ギンガメアジが~~~~

いなーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww

という事でギンガメは次の2DIVE目にかける事に。

すると休憩中に、 海から上がってきた他のチームに情報収集をすることに

はし「ギンガメ。。。いました?」

他「あーがっつりいましたよ!2つ目の鉄塔に。」

はし「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」www

(2つ目の鉄塔はがっつり行ったのに。。。私がいった鉄塔は一体。。。(笑)

よーーーーーーし リベンジや!

という事で、水面移動で直接2つ目の鉄塔へ行きそこから潜降!

はい、おりませーーーーーーーーーーんw

迷わず3つ目の鉄塔へ移動!!

はい、いましたーーーーーーーーーーーーー((+_+))w

てゆーか、2つ目じゃなくて、3つ目の鉄塔やし!!!w

あやうく2つ目で永遠40分待ちわびるとこだったぜ(笑)

P2197850
じゃーん(^O^)/
P2197856
200、300はいるでしょうかね~♪
P2197867
そこそこ迫力満点なギンガメトルネードでしたっ☆

動画もどうぞ♪

最後はレッドビーチの爽やかな足つぼエキジットをご覧くださーい(^O^)/

P2197886

P2190019

ショップに戻ると、

ケラマ諸島OWD認定チームと~

シーサイドパークOWD講習チームと~

皆で合流して記念撮影デース♪♪

今日も一日ありがとうございます!!!

明日はケラマでOWD講習、楽しんできまーーーーーす(^O^)/

Nンちゃんの心の声が聞こえてきました。。。
「ビデオ撮ってねーで フィンはくの手伝えや はしもとーーーーーーーー!」って(笑)

 

 
(ボート)
本日のポイント  ドラゴンレディ トウマNO2 トウマNO1
本日の気温    16度
本日の水温    20度
本日の透明度   25m
本日の講習    OWD講習

(ビーチ)
本日のポイント  レッドビーチ  那覇シーサイドパーク
本日の気温    16度
本日の水温    20度
本日の透明度   25m
本日の講習    OWD講習

ページトップ