PADIインストラクターに俺はなる!!! 

はいさーい♪めんそーれー(^O^)/

今日は那覇シーサイドパーク でDM講習デース♪

AちゃんのDM講習も残りわずか☆

今日は24スキルの見直し練習デス(*^。^*)

P2150040

レギュレーターリカバリーやマスク脱着など、一つ一つのスキルを、

今まではただ上手に出来ればよかったのですが、

これからは「人に魅せる」プロレベルのデモンストレーションが必要になってきます(>_<)

P2150059

生徒ダイバーに分かりやすく見せて説明するためには、

どこを強調して、どこをしっかり見せたいのか、

全てのスキルの意味を把握した上でのデモが求められます。

P2157600

あ、ちょっと癒されたので❤(笑)
水中を浮遊していた手乗り アメフラシwww

P2157590

因みにファイナルエグザムのスコアもほぼ満点のハイスコアで

無事にDM合格デス!!!(^O^)/

P2157615

リンリンは来月のIDC&IEに向けてーーーーーーーーー(^O^)/

決して、プレッシャーをかける訳ではないですが、
絶対合格でお願いしまーーーーーーーーーーす(笑)

P2157616

おーーーーーーーーーーーー、こ、これはっ!?

って、食べる前に写真を撮れよなー?www

そうなんです、Aちゃんが一日遅れのバレンタインチョコを手作りでつくってきてれましたーーー(^O^)/

我々、オッサンどもに(笑)

P2157617

Aちゃん、ありがとーーーーー(^O^)/

P2157618

オジサンも顔をほころびますねw

P2157619

締めはやっぱりPADIの帽子をかぶって
来月のIEに向けて合格アピールっすね(笑)

どうかお手柔らかにお願いしまーーーーーーす☆

あっ Aちゃんは4月以降にIEいかせまーーーーーーーーーす(笑)

 

 

本日のポイント 那覇シーサイドパーク

本日の気温   21℃

本日の水温   20℃

本日の透明度  10m

本日の講習   DM講習

ページトップ